今日は台風一過。いい天気になったのは嬉しい~ってとこですが、暑い!

下の娘が近所のプールに行こうと言うのだけど、外は暑くあまり乗り気では

なかったけど娘の希望だし行くことにした。

倉庫から海パンを探し・・・ちょっと色がくすんでるし^^;

さっそくはいて・・・横腹の肉がはみ出してる?出してない?・・・ちょとだけ^^;

さー出発。

プールは小学生がいっぱいいて賑わってました。

俺は日焼け止めをたっぷり塗って、プールサイドから娘を確認しつつ、

周りを観察していました。

おっさん連中はデカっぱらが多し! でも中にはいるねーがっちり体系が。

ちなみに俺はやせ形なので、デカっぱらと言うほどではないが、

もう少し凹ませてもいいかなー^^;

帰る前には俺もプールに入りちょっと泳いで気持ちよく帰ってきました。

そのあと家のソファーでウトウトウト・・・ これがまたむっちゃ気持ちよかったわ^^