新年度に入り、いい季節になり、行ってきましたよ。

「初戦」

友達に誘われ、約6か月ぶりのゴルフです。

バタバタしてたので練習も行けずぶっつけ本番だったので、

あまりスコアには期待せず、これから続くゴルフのために

慣らし運転のつもりで行った来たよ。

結構寒くって、ゴルフ場に着いた時の気温は0度。 おいおい

寒すぎやろ。 ただ風もなくお日さんも出てたので、辛いほど

では無かったよ。

一発目のドライバーは、当たるかどうか不安でしたが、見事に

当たり、ちゃんと前に飛んでくれました。 スタートは幸先よく、

2打目でグリーンのエッジまで運び、3打目でなななんと、

チップインバーディ! ・・・運が良すぎる。 いや意外と実力が

付いているのかも??^^

そんなムフムフな事を思いつつ、期待が膨らんだんですが、

あとはそれなりでたまに大たたきして、結局いつ戻りより少し

悪いぐらいの結果でした。。。

練習もせずに、長期休養後となると、

「所詮」 こんな結果にしかならないんでしょう^^;

これから、2戦、3銭と行くことになると思うので、徐々にいい

スコアを目指したいと思います。

※スコアはともかく、広々としたコースは気持ちいいよ~^^