芝刈りと言っても、ゴルフクラブで刈るやつです。

もうすぐ今年も終わりなので、一年を振り返ってみるとこんな成績でした。

3月  117
6月  109
8月  110
10月 119
11月 108
12月 108

おーこうして振り返ると、結構安定しているなぁ。
ただもう少しいいスコアで安定してほしいもんだね。

年初めの今年の目標を見ると、99を一回、平均110を切るって書いて
あって、どちらもまだ達成できてないじゃないか。
計算すると次回98なら、両方達成なんだけどなー、ちょっとハードル
高いな^^;

課題はパターです。とはいいつつ、ドライバー、ショットともいつ崩れるか
分からないのでしっかり練習しとかないとね。

来週、最終戦があります。 いい天気であることを、いい成績であることを
祈って、年賀状書きます。