退職して時間ができて最初にやったのは、時間がなくてほとんどやっていなかった7Days to DIEというゲームをやってみることでした。

 

でも、最初のうちは楽しかったものの、次第に「こんなんやってていいのかな」って思いが・・。

 

そんなこんなで焦って、前からやりたかったWebライターの勉強をはじめることに。

 

少しずつでも積み上げないと。

 

 

 

退職したら、きづいたらいつのまにかなっていた「睡眠障害」というか「自立神経失調症」が改善するかなと思っていたんですが、改善しないですね。

 

時間ができても、「これから先は大丈夫かな」とか、

 

遊んで気晴らしをしていても、「こんなことしてていいのかな」

 

なんて思ってしまって気が晴れなくて。

 

 

悩み事を片付けて、はやく快眠できるようにしたいところです。