休日くらいしかブログを書く気力がないと思うので、書きますw
おれの携帯は、無駄に3D機能があるアンドロイドで、人気のないスマホなんです。
3D機能にいたってはもうすでにほとんど使用してません・・ww
そんなおれのスマホちゃんなんですが、一応高価な買い物だったので大切に使ってます。
が!
今まで2回ほど落としました・・w
一回目は手を洗おうと手を前に出した瞬間、上着のポケットからスルリと落ちてパキッとw
まぁ、奇跡的に無傷でしたが・・。
二回目は先日、自転車走行中に手からスルリと落ちて、パキン!と。。www
ああ、これはヤバイ・・とさすがに思いましたw
すぐに画面を確認しましたが、なんとか無事。角のあたりに擦り傷ができちゃいました。
まぁ、自転車のタイヤで踏みつけなくて幸いでした・・w
男子のくせして手が小さいおれは、スマホには向いてないのかもしれません・・w
なんかまた落としそうでコワイなぁ・・。
あ、誰かいいアプリがあったら教えて下さいww