Power Spot!! | DRIFT SURF HAWAII

Power Spot!!

DRIFT SURF HAWAII
知っている方もいらっしゃると思いますがハワイにはいろんなパワースポットが

存在します。


パワースポットにはハワイに昔からある聖なる力”マナ”が溢れている

といわれており場所によっていろいろな効果があるようです。


ココはノースショアに行く途中のパイナップル畑のところにあるのですが

その昔、王族たちが出産をした場所といわれており



効果は安産、癒しなど



周りには高い木がないのですが、ココだけは高い木が生えていてすぐに

わかると思います。


近くに寄ってみるとなんだか雰囲気が違い不思議な感じがしました。


高い木に囲まれるように大小さまざまな形の岩があって、その中には

ここの上で出産したのかもと思わせるような形の岩もありました。


沢山岩があるのですがココでは自分が気になった岩に触るといいみたいですよ。


もしココに行ったら迷わず自分の気になった岩に触ればきっと”マナ”を得ることが

出来ると思いますよ。



mahalo