日SHIFT | Aoi style

Aoi style

ホームサーキット
Tokyo E-Drift circuit

使用シャーシ
疾風迅雷 MC-1

ちょいちょい更新しますので
よろしくお願いします。

こんばんは。


日曜日SHIFTにて


気になってた軽量なコレ




予想に反して


めっちゃ微妙ー!





どうすんべ・・


っと悩みに悩んだあげく


セット大幅変更!



コレから







コレになりました。



リアマウント卒業w







疾風迅雷さん使い始めてから

唯一 試してなかったモーター位置。


てか興味なかった・・w



これ・・




めっちゃいい!!





重量バランスが

F 3.5 R 6.5。




ギアBOXがヘビー級なため

センターアンプ仕様でバランス取れてる感じな仕上がり。



疾風迅雷にセンターアンプ・・



なかなかオススメ!





はちよう氏に7PXRとアキュヴァンスのRADを

ニューファームウェアにアップデートしてもらいました!


毎度毎度

あざっすw





ドライブ周波数とターボオンスロープいじりして〜



現状こんな数値で落ちついてる感じ。










以前

ドライブ周波数が22kHz


ターボオンスロープが22°ぐらいかな



ドライブ周波数上げてマイルド方向にもっていき

ターボオンスロープで味付けしてる認識。


Aoi的認識なもんで

間違っててもノンクレームノンリターンで

お願いしますw




ここらへんの電子デバイスいじりは

次回の課題ですかね〜。



てな感じで

めっちゃ楽しめた日曜日SHIFTでした!




お会いしていただいた皆様

ありがとうございました。


また

よろしくお願いします♪



TT・・・





暇なときに作業すればいっか・・w










ほな!