仕様変更 また? | あおいstyle

あおいstyle

ホームサーキット
Tokyo E-Drift circuit
(SHIFT)
使用シャーシ
疾風迅雷 MC-1

こんにちは。


今年もあと少しですね〜



年末まで頑張っていきますか♪




さて


ここ最近 平日の夜は毎日ラジコン触ってるAoiです。





好奇心 旺盛な年頃なもんで



また


仕様変更ww







ヨコモ スライドラックから

ReveDワイパー。

フロントナックル ReveDのSGナッコ〜



ワイパー仕様は

まだ試してなかったので非常に楽しみ。


アッカーマン&バンプ変化も

だいぶ良さげな感じなので


次回走行時には

角度勝負 挑めそうラブ



んで

以前から


若干気になってた剛性。



もうちょい欲しかったので


これ追加。





手持ちのパーツで簡易ポスト。



もう



ガッチガチっすw




カッコ良すなデザインで

オプションパーツ作ってくれたら即買いしますw





あと


左脇にあったジャイロを真ん中に。





あんま意味ないかもしれんけど

気分的に真ん中がいいもんで・・




あと

気になるハンチング。



スライドラック時よりも

ハンチング軽減できてるので


ダイレクト

スライドラック

ワイパー


この中だったらワイパー仕様が1番楽でしたね〜



ハンチングでお悩みの方


オススメですw




今週末はちと寒い地方に旅にでるので

来週末にシェイクダウン!



正トルク リアマウントで

どこまで戦えるか非常に楽しみです♪





隠れファンのためにニャンコネタw





最近これ お気に入りなネロくん。


上でも寝れて

ドーム型にすれば中に入れるやつ。



黒すぎて わからんねw





でも

マッタリ寝てると

上に乗られて潰されるやつww





お、重いっす・・・

パイセン・・w




最近 夜は寒いから

みんな丸まりまくり。





愛くるしいなぁ

ユズ子ラブ



見事な丸まり具合なリンちゃんw






ん〜



癒される!






ほな!