日Ted | あおいstyle

あおいstyle

ホームサーキット
Tokyo E-Drift circuit
(SHIFT)
使用シャーシ
疾風迅雷 MC-1

こんばんは。



今日は日Ted行ってきました!



朝からカツカツw




フロントスライドラック仕様。




以前

ReveDさんちのベルクランク流用できるか

試したけど




サーボの取り付け位置。



横置きできるように1箇所穴が空いているけど

そこだと

サーボが近すぎるので

別方法でサーボバックしてあげなきゃアカンかったっす・・


それだけクリアすれば

ボルトオンw



とゆーわけで時間かかりそうだったので

試しにヨコモスライドラック仕様にしました。






すべてボルトオンかと思ったら

アッパーデッキが取付不可だったので

とりあえず

ステーで延長して装着しときました。




午前中はダイレクトステアに戻そうか迷うくらい

微妙〜なマシンでしたけど


本気でカツって

ラスト付近はいつもの疾風迅雷さんよりビンビンなマシンになった気がします。



ハンチングも解消されたし


悩んでる疾風迅雷オーナーさん。



スライドラック仕様・・


何気にアリです!






Ted週末組で


3日ジョイナス行くってよラブ



僕は嫁予選突破してないので

まだ未定ですw




日Ted

お会いしていただいた皆様。



お疲れ様でした!


またよろしくお願いします!






ほな!