こんにちは。
昨日は日Ted行ってまいりました。
まずは
FR-D。
チェイサーのほうが揺れてたけど
180でも揺れてたので安心。
だけど
純ベタ車高にすると
タイヤ干渉するので
仕方なく
車高アップ。
テンションダウン・・・w
やっぱ東北仕様なら純ベタだよね〜
てことで自宅にて
ゆっくりアライメント見直し決定!
で
ワンパックで終了。
疾風迅雷さんと向き合い開始。
以前からモーター変更したくて
作業開始。
ホビーウィングD10 13.5Tから
アキュバンス 10.5Tに。
で
モーター位置も変更。
以前はリア軸上から若干前寄りだったけど
なんだかんだで
リア軸上に。
これでガンガン走ってたんだけど
な〜んか
深い角度に耐えないぞ?
と走行中 観察。
ん?
あれ?
切れてなくね?
との事で
要チェック。
まず プロポEPA
異常なし!
ジャイロリミット確認。
なぜか
リミット下がってる・・
そりゃ切れないよねぇww
誰の仕業だ?w
で
ちゃんとリミット設定やり直してからの走りは
すげ〜良くなった
角度も深くなったし
振り出しスピードも上がって
めっちゃ好感触!
帰宅時間までガッツリ走ってたら
気になるとこ発見。
アンプ
あっちっちー
ヒートシンクのみだと やっぱりダメだねぇ
ファンは付けましょうw
次回までに搭載しときます。
日Ted
ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
またよろしくお願いします
ほな!