日Ted | あおいstyle

あおいstyle

ホームサーキット
Tokyo E-Drift circuit
(SHIFT)
使用シャーシ
疾風迅雷 MC-1

こんにちは。


昨日は日Ted行ってまいりました。




まずは


FR-D。




チェイサーのほうが揺れてたけど


180でも揺れてたので安心。



だけど

純ベタ車高にすると


タイヤ干渉するので


仕方なく


車高アップ。



テンションダウン・・・w




やっぱ東北仕様なら純ベタだよね〜


てことで自宅にて

ゆっくりアライメント見直し決定!


ワンパックで終了。




疾風迅雷さんと向き合い開始。



以前からモーター変更したくて

作業開始。






ホビーウィングD10 13.5Tから


アキュバンス 10.5Tに。



モーター位置も変更。


以前はリア軸上から若干前寄りだったけど


なんだかんだで

リア軸上に。




これでガンガン走ってたんだけど



な〜んか


深い角度に耐えないぞ?

と走行中 観察。





ん?



あれ?




切れてなくね?




との事で


要チェック。



まず プロポEPA


異常なし!



ジャイロリミット確認。






なぜか

リミット下がってる・・




そりゃ切れないよねぇww


誰の仕業だ?w



ちゃんとリミット設定やり直してからの走りは



すげ〜良くなったラブ


角度も深くなったし

振り出しスピードも上がって

めっちゃ好感触!



帰宅時間までガッツリ走ってたら

気になるとこ発見。




アンプ


あっちっちー 




ヒートシンクのみだと やっぱりダメだねぇ


ファンは付けましょうw




次回までに搭載しときます。






日Ted

ご一緒していただいた皆様


ありがとうございました!

お疲れ様でした!



またよろしくお願いしますウインク








ほな!