土Ted | あおいstyle

あおいstyle

ホームサーキット
Tokyo E-Drift circuit
(SHIFT)
使用シャーシ
疾風迅雷 MC-1

こんばんは。


今日は久しぶりに土Tedに。




久々な24さんが来店とのことで

土曜日に行ってまいりました。




さっそくFR-D。


レーシーなボディに違和感満載だったので

数年前に少し使ってた100チェイサーにチェンジ。




久々ストリート系。

テンションあがるw



以前

リア軸上バッテリーマウントだったFR-D。





はちよう先生から

バッテリーマウント譲っていただき

装着。





スプリングは


ラップアップのコンプレッションバネ。




これだけで かなーりロールするようになりました!




バッテリーマウントも重量かなりあるので

良きラブ




だいぶシビアな運転が必要ですが

先頭なら安定して走れるようになってきましたニヤリ



でも

後ろはアカン・・w


操作がムズイ・・w






まだまだ練習せなアカンねニヤリ







一方

疾風迅雷さん。






よー走る!


文句なし!ラブ




ただFR-D乗った後だと

グリップ高くてビビりますけど・・w





疾風迅雷 FR-D


交互に乗っていって


ラストのシメは


FR-D。


やっぱり

自分の2躯ドリ原点で

苦労しかしなかった苦い思い出シャーシですが



まだまだ

FR-D v1.1

現役です!! (戦えるとは言っていない)w



次回に向けて


カシガリお勉強しときますw




今日

ご一緒していただきました皆様

お疲れ様でした!


またよろしくお願いします!





ほな!