なんだかね。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

都知事選の話を全国に向けて発信してるマスコミ各社。







東京都民以外には投票権が無いんですが、宣伝などされても困りますな。


そんな事すらわからないとか
バカですか?







じゃ逆にね、引き合いに出して申し訳ないけど例え話として「山形県知事選挙がありますよ。」とか「鳥取県知事選挙がありますよ。」って全国に向けて放送も報道もしないでしょ?←投票結果は発表するけども、どのみち「知らんがな」なんだけどね




そして「候補者二名」だと思っていたら、まあまあな数でてきたとかいう偏向っぷり。


選挙って公平公正に行うために、各候補者に同じ時間を使って紹介するなり話をするもんだけど…おかしなもんですな。













仕方ないか。