よくわからない夢。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

たまにはモタスポ以外のネタを…ということで。





以前乗っていたコロナのナンバーを外して返却、車を引き取りに来るのを待っているタイミングで、次の車であるギャランΣが既にやってきている…というところからスタート。




ベース車はΣなんだけどタクシー上がりというもの(まあまあやな…
でも、こんなあか抜けた感じじゃなかったな。












トランクを開けると内装もリアシートも無く、燃料タンクがまる見え(LPGじゃなくてガソリンだったので個人タクシーか?)。トランクルームには何故かサイズが26㎝ぐらいのトーシューズ1足と、500mlのコーヒー牛乳のパックが数個…謎でしかない。






ボディーカラーはブラウン(茶色)でした。
う~ん、まだまだあか抜けてる。違うなぁ。















これだ!Cピラーからトランクへの微妙なラインw奥行きの無さそうなトランクなw










そうそう、これこれ!
伯父さんが乗ってたのかな?友だちのお父さんが乗ってた…ってわけでもないし、あまり記憶にない。








そんな車に乗り換える夢を見たので、ネタにしましたとさ(でめたしでめたし