歴史は繰り返す? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

耐久レースのRクラスで一生懸命走ってる、サバンナGTだったりRX-3だったりするコレ。










グループ2をグループ5に合わせてウイングを装着したり、外装を仕立てています。
ずいぶんと昔のことのように思えるけど…








やってることはJGTC→スーパーGTもおんなじ事なんですよね←かかってる金額は全然違うけどな










でも、そうやってカネがどんどんかかっていきメーカーの力も入ってくると、途端にレースがつまらなくなるわけでね。




町の整備工場のおやじが組んだマシンがサーキットを走っている頃が、一番「競走」をしていたような気がします。