JUDAS PRIEST来日公演決定! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

JUDAS PRIESTが「INVISIBLE SHIELD TOUR」の一環としてジャパンツアーをやるのが決定だそうです!←つか「もう辞める」って言ってなかった?









12月5日(木)愛知県芸術劇場大ホール
12月6日(金)兵庫県あましんアルカイックホール
12月9日(月)岡山芸術創造劇場ハレノワ大劇場
12月12日(木)神奈川県ぴあアリーナMM





案の定チケット代が物価高とか関係なしに、エグいことになってますね。




K.K.ダウニングはもういないわ、グレン・ティプトンはパーキンソン病だわ…で、ロブ・ハルフォードの声が出るのかよりも「ステージとして成立させられるのか?」が心配でしかないですね。


正直、爺さんばっかなんで!





それでも見たい!って方は、こちらのHPをどうぞ。