5月1日。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

あいも変わらずこいつの話ばかりでウンザリですな。
何故そんなに持ち上げるの?




ブラジル人にしてはシュッとしてるから?


昭和シェル(当時)が宣伝していたから?


テレビでやってたから?










そこにアンタの意思は無ぇじゃん?


情報を流されて「はいはいそうですか。」って賞讃してるだけの無能っぷりよ。


そうね、今なら\オオタ~ニスア~ン!/って諸手を挙げて喜んでるようなもの。













誰が「誰」を選ぼうと勝手だけど…
そんなに
スゲェんすかね?












たくさんいるブラジル人のF1ドライバーのなかで、もっとすごい人がいるんすけどね!
エマーソン・フィッティパルディをご存知でない?




ああ、そらそうですわね。メディアによる押し売りなんて無かったんですもの。

















そして、今年も日本が育てた?ナイスガイ「ローランド・ラッツェンバーガー」が忘れられております。








本当に
メディアは
クソだな!