「響け!ユーフォニアム」のTカードげっとん。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

前々から気になっていたんだけど、仕事が忙しいのと本屋方面に行く用事もなくて、買いに行けなかったんだよね。




でも、このためだけに行くのがポタクメンだわさw
絵柄はくみれい(久美子&麗奈)だけど、この際みっちゃんとか葉月ちゃんとかつばめちゃんとか出してくれてもかまわないのよ?





購入後のワイw