聞きたいのはこっちの方だ! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

いやいや…「これは何味?」って聞かれても、何味か知りたいのはお客の側なんだが。
「\ウエ~イ!/何だかよくわかんないのが売ってるぅ~w面白いから食べてみようぜぃ~w」って、勉強もせんと遊んでばっかのバカ大学生には売れるんでしょうな。








中身が何なのかわからんようなものを買って食わせるとか、カルビーの企業体質としてどうなのかね?