ゆるキャン△3期 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ゆるキャン△3期のキービジュアルが発表になりましたな。ふた班のキャンプ模様をひとまとめにした感じ。
 とはいえ制作会社変更によるキャラデザの違和感しかないんだが…(まぁ、某み〇みけの大惨事にくらべたらマシだけど








公式サイトはこちらなんですが…














地上波の放送開始日時が発表になりましたな…ってAT-Xは違うか。









配信は最速のAT-Xでの放送終了後にdアニメストアとABEMAですね。








その他配信サイトでも日時が遅れて配信されます。
中の人が交代してるわけでもないから盛大にコケることはないだろうけど、作画への違和感をどうするのか「ある意味楽しみ」ですよね。