思いついちゃったんだもの、しかたがないさ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

コアなファンが支持してるベルクカイザー。
二次ブームの頃には、誰も見向きもしなかったんですけどね。
これの所属しているチームが
「アイゼンヴォルフ」。







アイゼン?





アイゼン?





アイゼンw










そしてアイゼン謹製、お誕生日祝いの特大…













ハンバーグ!










まあまあスベってるのはさておきw















それにしてもこのボディー、クソダサいから要らないんだよな。こないだプレミアム版を買ったけど、このゴミボディー要らないの()
コンデレ用に切り刻んで「フェンダーだけ」とか「ウイングだけ」とか使うような使い道が、そもそものデザインがクソダサいので無いのよね。





どうしたものやら。