浮谷東次郎のヨタハチに出逢える! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

トヨタ博物館をひとまわりして、レーシングカーとか置いてないのに愕然としながら退館しようとしたら…




生きとったんかえ、ワレェ!








いや、レプリカだそうですが()
それにしても車重580kgって…肥大化した今のクルマじゃ、実現不可能ですよね。










ホントだ…レプリカだ。
つか、中身も再現しろよ(怒)









そうそう、この頃のTMSC(TOYOTA MOTOR SPORTS CLUB)のフォントはこうでしたね。











いやいやいや、RSワタナベにポテンザとか…もうちょいちゃんとしようや?








トヨタ博物館でも出口のところに展示されているので、愛知県長久手市までお越しの際はジブリパークのついでにでも()寄ってみてはいかがでしょう?