案の定ダサいのばかり。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

「たまには新しい情報を仕入れるべ。」と、某FM局の某メタル番組()を聞いたんだけど…。





かけるの

だっせぇメロスピ ばっかでやんの!  



今なら「メロディックスピードメタル(略してメロスピ)」なんだけど、昔だとドイツを中心にジャンルが構築されてたので「ジャーマンメタル」って呼ばれてましたよね。





いや…否定はしないのよ。

HELLOWEENとかGAMMA RAYとか聞いてたクチだから。





でも、おんなじ事ばっかやってるから飽きるんだよね(それよ




ツーバスドタドタ、ギターがトゥルルルルルルル…ヴォーカルはキーキー叫ぶだけ。1987年じゃないのよ?今年2023年もそろそろ締めに入るってのに。





こんなのばっかかけてるので即消しましたw



やっぱ、ラジオで流すような曲なんてこんなもんよ←ジャケット写真が放送できないようなバンド大好きおじさん()