円盤を買おう! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

「作品を推す」だなんてメディアは軽々しく言いますが、出されるグッズや円盤などを買ってこそ「推してる」って言えるんではないでしょうか?









そんな僕は、先日またブルーレイディスクを買いました。









目的は、ブルーレイにしか収録されてない映像特典「うらおん!」。








再生した瞬間、こうなるよねw














実はDVDを買い揃えたところで「うらおん!」はブルーレイにしか収録されてないことを知ったのでした(あぼーん













映像特典もそうなんですが、音声特典として「スタッフコメンタリー」が収録されているんです。制作スタッフのなかから3人が裏話をしてくれているんですが、これがなかなか興味深いんです。作品をもっと好きになれるような話ばかりです。
その作品をもっと好きになりたい、もっと推したい、そんな方こそ円盤を買って「さらなる続編」や制作会社への応援をしようじゃないですか!