ドリ天、休刊(と言う名の廃刊)。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ドリフト天国、ついに廃刊です。




「2024年1月発売号をもって休刊」だそうで、思えば「編集部員が編集長以外にいない(地方などでの外部委託はあり)」だとか「警察にドヤされてストリートの取材を一切しなくなった」とか、「値段ばかり上がって中身はYouTubeやらブログからのコピペみたいなもん」だとか…
「そらそうなるわな」って内容でしたからね。




「出版業界不況」だなんて言われるけど、ほとんどが「内容が無さがゆえの自爆」なわけで。



今さら「廃刊なので買おう」だなんて、1ミリも思わないような内容なのでほっときますが()


思いの丈はいろいろありますが、全部放出したらまぁまぁな角が立つので自重しときますがw









廃刊になるには「それなりの理由」があるんですよね。全く惜しくないのが笑えますが。