エアロシビック。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

エアロ解禁後のJTCCでのシビックフェリオって、バランスが取れてて何か好きなんですけどねぇ。










JTCCは1シーズンに1種類のみ公認されたエアロパーツを使うことができるレギュレーションのために、ムーンクラフトが独自に開発することもできず…。

















とはいえ、キット化されているのは車高の高くてクソダサい。









組み立てても、こんなんよりもさらに車高が上がるありさま(萎え








 たしかf2-designさんから、3Dプリンターによる「お助けキット」が出ていたような…?