ホンダが新型プレリュードを発表…したけど。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ホンダが東京モーターショー改めトウキョウモビリティショーで新型クーペモデルを発表。


 

例によって例のごとく「むかし売れた車の名前の焼き直し」か「アルファベットで〇〇‐〇」かの二択で前者がきましたね()


ということで「プリウスクーペ」こと「新型プレリュード」ですって()





こちらが本家プリウスさん。

















こちらが新型プレリュード()







こちらが本家プリウスさん。









ホンダめ!
やりよったな?





もうちょいデザインとかちゃんとすればいいのn…するわけないか。













名前まで決まってる、ということは市販化が決定してるんでしょうけど…GT500は超絶肥大化したシビックでいくのが決定してるし、ヤマトや明和からGT300に投入の可能性が無いことも無い?
 




こんなスタイルでねw