オビチュアリーが来ますってよ!奥さま! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

偉大なるデスメタルレジェンド、オビチュアリーが来日するますってよ奥さま!←日本語おかしなるぐらいザワつく
 2024年になりますが
1月22日 大阪・江坂ミューズ
1月23日 東京・スペースオッド
1月24日 東京・スペースオッド


おやおや、またもや「安定の名古屋飛ばし」ですかな?まぁ、箱(ライヴハウス)もどんどん潰れていってるから、そうなりますわな。











チケットは7500円から…となかなかエグいですが、購入先のリンクを貼っておきますね。