お盆といえば… | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

お盆といえばお墓参り…まぁお盆参りとかもありますが。





欠かせないのが

お線香なんだけど… 








カメヤマローソクとのコラボ商品らしいんだけど…甘い匂いでもするんだろうか?












ワンカップとかボンタンアメなんかは故人が好きだったから…って感じでわかるんですけど、お菓子ってのは何かふざけてるような?
考えすぎですかねぇ?
















お線香って言ったら、











こういうのが一番落ち着くのよね。
( ̄人 ̄)