今年もこの季節がやってまいりました。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

24時間テレビのチャリティー()Tシャツですってよ。それにしても、ダサいフォントですな(言うたるなて
税込ほぼ2000円で「収益金がチャリティーになります」だそうで。





チャリティーじゃなくて、出演者のギャランティーの間違いじゃね?っていう(言うたるなて















ゴリゴリに売れ残り散らかしておりますw
これ、24時間テレビが終わって売れ残っていたら、どうするんだろう?





関係者に買い取らせるん?






それとも捨てるん?






知らんけど。














それにしても、毎年毎年作ってるんだろうけど…「着ている人」を一人も見ないのは、どういうことなんだろう?
まあ…せいぜいおきばりやす。