あのレアなブツを買ってきた。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

絶賛絶版中のアレを買ってきました。
中古ではなく、ちゃんと新品でw




このパーツが無いと、あのマシンが走らせられない(こともないけど)ので。













正直あまり当てにしてなかったお店で三つ売ってて、即「全部買う!」ってレジに持ってったくらいですからw





マシン自体はまだ比較的安定の在庫っぷりなので、気長に買い揃えていければな…と。ゆるゆると揃えていって、このプロジェクトをスタートできればいいな(自動車税で根こそぎ持ってかれたのでカネが…