「たまこまーけっと10周年」を聖地もお祝い! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

京都アニメーション制作のアニメ「たまこまーけっと」が10周年ですってよ!奥さま!
え?「こないだ記事にしてただろ」って、そりゃまぁ…そうですけど()

 














ほんでね、舞台となった京都の出町桝形商店街のホームページに「たまこまーけっと10周年特設ページ」が出来ました!

 主人公である北白川たまこ役を演じた、須崎綾さんのインタビューも載ってます。









そのほかにも出町桝形商店街のホームページは、見どころ満載なので御一読くださいな。






さて、次はどんなおもちが食べられるかな?