ムキー! | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

普段どうやって記事にしてるかと言いますと、気になるマシンとかの画像をまず検索するところから始まります。





ところがマシンの名前などがうろ覚えだったりすると、中途半端に検索ウインドウに入力することになるんですが、それでもまあまあヒットしてくれる時はいいんだけど…「近似値」があれやこれやとヒットしちまうと厄介でして()











こないだも「1986年に走ってた日産のCカー」を検索したかったんですが…シャーシ名の最後のアルファベットがあやふやでして()





とりあえず「マーチ86」で検索をかける。






・マーチ86Jなら国内F2

・マーチ86BならインターF3000

・マーチ86GならCカー、もしくはGTP


下手すりゃ、日産の「マーチ86」年式まで引っかかるェ…。








この頃「85G→86V→87E」と、毎年のように最後のアルファベットが変化していたマーチのシャーシ(ガッデム


しまいにゃ、納入先がチームルマンに変わってもシャーシ名が変わるとかもうね()









ということで、あきらめましたとさ(泣)