3月21日ということで、勝手に「サニーの日」としてサニーのネタを。
ワークス肝いりのプリメーラと比べて、何だかプライベーター感のあったN14サニー。
とはいえ、製作は「元大森ワークス」のニスモですしプライベーターへ供給もしなかったんで、実質クソワークスなんですがw
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230321/12/drifting-groundtouchizm/f2/65/j/o0640041715258318523.jpg?caw=800)
この雑草魂がなんだか憎めない。
どうせなら、これをベースに当時のJGTCに出たってよかったと思うんですよ。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230321/12/drifting-groundtouchizm/be/f7/j/o1080060715258318525.jpg?caw=800)
「4ドアだから特認車両として認めてもらえるかどうか…」なんて眠たいことを言うくらいなら、2ドアモデルの ルキノを使えばいいわけで。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230321/12/drifting-groundtouchizm/c3/3a/j/o0443033215258318528.jpg?caw=800)
こっちの方が空力的にも良さそうだしw
エンジンは13シルビアで使っているSR20ターボを載せればいいし、4ドアとシャーシが共通なのでJTCCから足回りを融通してもらえますし、戦闘力はあると思うんですけどね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20230321/12/drifting-groundtouchizm/a4/88/j/o0900108015258318531.jpg?caw=800)
でも、どこもやらなかったのは…ワークスもプライベーターも腰抜けばかりだからなんでしょうね。