「サニーの日」にサニーを考える。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

3月21日ということで、勝手に「サニーの日」としてサニーのネタを。





ワークス肝いりのプリメーラと比べて、何だかプライベーター感のあったN14サニー。
とはいえ、製作は「元大森ワークス」のニスモですしプライベーターへ供給もしなかったんで、実質クソワークスなんですがw
この雑草魂がなんだか憎めない。







どうせなら、これをベースに当時のJGTCに出たってよかったと思うんですよ。













「4ドアだから特認車両として認めてもらえるかどうか…」なんて眠たいことを言うくらいなら、2ドアモデルの ルキノを使えばいいわけで。
こっちの方が空力的にも良さそうだしw







エンジンは13シルビアで使っているSR20ターボを載せればいいし、4ドアとシャーシが共通なのでJTCCから足回りを融通してもらえますし、戦闘力はあると思うんですけどね。
でも、どこもやらなかったのは…ワークスもプライベーターも腰抜けばかりだからなんでしょうね。