当時モノセリカの映像。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ドイツトヨタからの指令でシュニッツァーが製作したセリカ。






タミヤからモデル化されたり、「サーキットの狼」や「よろしくメカドック」など漫画にも登場したり有名なんだけど…走ってる姿は意外と見られてないんですよね。

 








実戦で走る姿をYouTubeで発見したのでペタリ。

なんだか遅い気がするのはトランスアクスルに問題を抱えていることを知っているから…なのかな?