ひらぴ~くらい知ってるよね? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

みんなご存じひらぴ~。
平尾寿道というちゃんとした名前がありますが、そもそもこの方、元はブリッツの社員さん。







参戦していたN1耐久用スープラをリファインしてJGTC初年度に参戦。この年の後半2戦くらいを2JZから3S-GTに換装して後付けオーバーフェンダー化したんだけど、画像がみつからず。
N1耐久は基本的にTRDの市販エアロでしたからね。











その後、今も続くKRAFTを興してキャバリエやMR2なんかでGT300クラスに参戦。








とっくの昔にホモロゲが切れているはずのAE86で出てきたときには、けっこう話題になりましたよね。





そのAE86も、目を向けられなくなった頃にクラッシュ、全焼orz












2002年からはGT500に参戦。
何度も優勝をする名チームになりました。













とてもビデオオプションの「桃尻天国」で、あんなことやこんなことwwwwwをしていた人と同一人物だとは思えないですけどねw


今はKRAFTのお偉いさん…でしたっけ?