ラリーのときのセリカ。
やっぱりさ、車高の高いグラベル(未舗装路)仕様よりも、車高の落ちたターマック(舗装路)仕様の方がかっこいいんですよね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221120/20/drifting-groundtouchizm/d8/00/j/o0600045015205745691.jpg?caw=800)
でも、せっかくの四駆+2リッターターボじゃないですか。ラリーだけにしか使わないのは、もったいないと思いません?(ST165をグループAに投入すべくサーキットでテストしたものの実戦参加はせず)
四駆+2リッターターボといえば、このおっさん臭いセダン()
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221120/20/drifting-groundtouchizm/4b/79/j/o1010067015205745718.jpg?caw=800)
タイムアタック競技に使ってもよさそうだと思うんですけどね。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221120/20/drifting-groundtouchizm/23/18/j/o0960072015205745741.jpg?caw=800)
セダンボディーよりも空力的に有利なはずだけど…。ねえ?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20221120/20/drifting-groundtouchizm/6e/ba/j/o0600045015205745745.jpg?caw=800)