パチもん?OEM? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ん?トヨタのグリルがついたインプレッサ…ですかね?










実はこれ、中国の東南汽車というメーカーがOEM生産している「V3 菱悦 風采版 Colorful」というクルマ 。
元々は三菱のランサーなんです。






1.5リッターの4A91エンジンに、5MTもしくはCVTを組み合わせるようですね。




室内はなかなか悪くない。
触ってみなければ質感などはわからないですけどね。
どうやら、あちらでは関税の都合でランエボを輸入するとえぐい値段になるそうで、こいつをベースにランエボ化するオーナーもいるようですね。


ただのFF1.5リッターNAですけどね。