auトムススープラのリアフェンダーにアレが? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

 auトムススープラなんですけども。














リアフェンダーをよく見ると…








「MASEKI GEINOSYA」?それって「マセキ芸能社」のことちゃうん?















逆サイドを別角度で。
やっぱり入ってる。















これを再現したタミヤのRCカーでも、ちゃんと貼られています。










どういう経緯で、何故芸能事務所がスポンサードすることになったのか?気になりますね。