カラバリセリカ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

みんな大好きセリカLBターボ。









またレーシングオンですけどもw





こんなのが載っていたんですけども。
トラストのでも、こんなカラーリングなんて知らんのですけども。





そしたら、めっけたw


ドンズバですな。
さっきのがおそらく富士でのシェイクダウンで、コレがスポンサーステッカーを貼った実戦版という予想でございます。
ようわからんスポンサーばかり付いてますが…。









トラスト大阪?
仙台はモータースポーツに積極的だったけど、大阪て…。
超スプリントレースなのでライトを点灯させる必要も無く、とうとうTRDのステッカーで潰されてしまいました。














意外と後ろ姿はトムス時代から変わらないんですね。
前期型LBのテールランプを左右逆転で装着しています。








ドライバーは星野薫選手なので、「乗り方をわかってる人」がトラストへ出向というカタチなんでしょうかね。
SA22C用エアロミラーが懐かしいですな。