アバルトのムルティプラ | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

なんか…えらいことになってますがw
この色使い。なんか既視感があるんだよな。





コ・レ・ダwwwww
















コホンw話をもとに戻しましょうw


ベースは初代ムルティプラ。
あの「世界一醜い車」と言われるFiatのムルティプラは2代目なので、こちらは初代なんですよね。





ペンギン村でも走ってます。













Fiatの車ですから、そらアバルトがチューンしますわな。
そして安心安定の強制空冷w 

リアフェンダーなり何なりに穴を開けて、ダクトを設けるっていう発想はイタリア人には無いんだろうか?






元の後ろ姿がこちら。
僕、こっちでええですわ。















ちなみにこの初代ムルティプラさん、「魔女の宅急便」にも出てきます。左上にほうきが見切れてるでしょ?









そんな働き者のムルティプラさんを…アバルトさんひどいよw






せめてこちらに…(そういうことではない