クワハラスターレットの現在、などがYouTubeに。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

以前「クワハラスターレット」がオークションに出されている…というのを記事にしましたが、現在もクワハラ自動車さんのもとにあるようです。
ワークス解体後に放出された数台のうちの1台。







今の技術で似た物を作る「だけ」ならできるでしょうけど、材質などをそっくりそのまま再現するとなるとエグい金がかかる3K-R。















そんなKP47スターレットなどを所有するクワハラ自動車さんに、旧車系YouTuber「京都はんなりチャンネル」さんが旧車界隈つながりで突撃しています。


動画のなかでは興味深い話がたっぷりなので、気になる方は一度見てみるといいですよ。