ブルーマーダー。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

GWということで、特別企画「HM/HRを紹介しよう!」を、にぎにぎしくも爆開催しましょうか。




決してクルマ関係のネタが切れ気味とかいうワケでは…まぁ、それもあるかw←図星







初回はWHITE SNAKEのギタリスト、ジョン・サイクスのバンド BLUE MURDERです。
まあ、ジョン・サイクス在籍時のWHITE SNAKEを期待していれば、期待通りの音が出てきますw




ビックリすんのは「意外とジョン・サイクスの歌が上手い」ってことw


普通ギタリストがバンドを結成すると、たいてい「元いたバンドのヴォーカリストに歌ってもらう」か「理想的なヴォーカリストが見つからず自分で歌う」の二択なんだけど、後者になったジョン・サイクスが意外と上手かった…という、絶望的なオチですわな。



 




ということで、僕オススメの曲を。


Zepっぽさがたまらない「valley of the kings」。







 


そして珠玉の甘々バラード「out of love」もどうぞ。