ドリ天3月号発売!…だけど。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ドリフト天国3月号が発売…ですけども。
なんだか毎月毎月おんなじような表紙に、おんなじような内容。




どっかでみたような記事に、載ってるのもいつも同じテンプレ車種ばかり。





ドリフト業界も行き詰まってるなぁ。














去年開催されたフォーミュラD・USAの映像をこないだ見たんですけど、日本のそれよりもよほど車種は多いイメージ。


ただ、日本で2Jばかりのテンプレ載せ換えばかりですが、あちらではアメリカンV8へ載せ換えなのが多そうですね。







ただ、USAラウンドはコースがダルくて…つまんないですね。