日産、2022シーズンに投入するフェアレディZを発表。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

日産が5日、2022シーズンのGT500クラスへ投入するZを発表しました。













こうやって見ると、リアよりもフロントのオーバーハングが短いのね。
そうすると、フロントのダウンフォースを稼ぐことに苦労するかもしれないですね。
















う~む、何かもう少しキリッとしないかな?










後ろは腰高感ががが。














まあどうせ勝てなきゃ、エヴォリューションモデルだの何だのと出してくるでしょ。