日産ジュークをドラッグマシンに。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

ん?これは…日産ジュークのような。









ベース車とくらべると、ずいぶんペラペラになってますがw


















あれ?リアタイヤが…これFFのドラッグマシンのようですね。
PRO-MODクラスのようですね。おそらくパイプフレーム化されてるんじゃないでしょうか。








   








ドラッグマシンといえば、こういうファニーカーを思い浮かべますが、これは全く違うみたいですね。