【もしもシリーズ】もしもオートザム・レビューがライスロケットになったら…。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

さ、久しぶりに「もしもシリーズ」ですよ。




今回のネタはコチラ~(C.V.チューヤン)
マツダのオートザム・レビューですw








アンフィニなどと並ぶマツダの黒歴史チャンネル「オートザム」から発売された、中途半端にトランクのついたわりにちゃんと大人が4人乗れるクルマ。
















こいつに13Bロータリーを載せたら面白いだろうな…っていうのが、今回のお題です。








まあ、軽のシャンテに載せたキ〇ガイ(ほめてる)もいるくらいですから、これよりボディーがデカくて重いレビューならずいぶんマシなのかな?なんてw





そらそうなりますわなwwwww













だから、あのマツダのオニギリ形のやつがグルングルンするロータリーエンジンをですな…








※オニギリはスタッフが美味しくいただきますたw













とはいえ、この「車検のときの代車感」しかない内装に追加メーターとか、考えただけでも腹筋がwwwww













完成したあかつきには、たぶん右京さんに叱られるや~つwwwww



















日本じゃこういうことを考えたがる人も少ないんでしょうが、海外のチューニングカーやヒルクライム競技では魔改造マシンなんてザラなんで、意外と存在してるかもしれないですね。