ミニ四駆で痛車を作るための「薄い本」。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

痛車に乗って、痛車の作り方の載った「薄い本」を買ってきた…という事後報告w
何か手が写り込んでますが、風で飛びそうだったのを必死で飛ばないように(ダブルミーニング)しているだけですので、おかまいなくw









正式な表紙はコチラ~(C.V.チューヤン)








ミニ四駆仲間のやってるサークル「タキコミゴハン」さまによる、エア冬コミ頒布本です。




「ミニ四駆で痛車を作りたいけど、やり方がわからない」なんて方にピッタリなんじゃないでしょうか。

そういや、このブログでも痛四駆製作記事を何度も書いてるはずなんだけどなぁ…。









すべてを見せるわけにはいきませんが、内容の一部をくぱぁ❤と公開。





まあ、やり方は人それぞれあるので、これも「やり方のひとつ」として参考にする程度でいいんじゃないでしょうか。








ということで、サークル「タキコミゴハン」様の「痛四駆のすゝめ」定価550円(税込み)


コミックとらのあな通販にて買えます。


他にも委託先


フクシマヤ 様(@fukushimaya_TOM)

ヤシマホビー 様(@YashimahobbyO)


にて取り扱い中です。カッコ内がツイッターアカウントだそうなので、アカウントをお持ちの方はDMで問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。








僕は発売翌々日に購入しましたが、なにぶん「薄い本」なので売り切れている可能性もあります。その際はご了承願います。

再入荷もあり得ますので、しばらくしてから再び連絡すれば買えるかもしれないですよ。