暗記パンが実用化? | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

とはいっても、型を押し付けて文字を写すだけなんですけども。
これ、10/1発売の「小学一年生」の付録なんですって。








でもさ、小学一年生の子がこれ欲しがるかね?








絶対に欲しがるの、親世代だよね?














近年の仮面ライダーとかもそうだけど、子供をターゲットにしてるようで「カネ持ってる親に買わせる作戦」だよね。








姑息だよね。









そうよね。ポプちんも嫌いよね。