CANTA、解散…。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

聖飢魔llのルーク篁と雷電湯澤、ex.Jacks'n jokerのMASAKIによるスリーピースバンド「CANTA」。





突然ルークさんのTwitterアカウントから「ファンのみなさまへ」と、CANTAのWEBsiteへのリンクが貼られたツイートが。










イヤな予感がしつつ、WEBsiteへ。












真っ先に目に飛び込んできたのは、ニュースの最新項目にあった「解散」の文字。









詳細がこちら。
















ルークさんからの説明。





そして続き。












思えば、CANTAの歩んだ18年って、聖飢魔llの地球デビューから地球征服を完了して解散するまでの期間より長いんですよね。







今はまだ、心の整理がついてませんが。