アメリカ製トラストス-プラ。 | いまたんのブログ「おちょけごころ。」

いまたんのブログ「おちょけごころ。」

日本の中心あたりから痛車乗りがミニ四駆やったり、メタルを聴いたり、あれこれとおちょけ(=悪ふざけ)た感じでやっとります。

多分にボケたがります。多分に草はやします。

画像は自前のときもあれば、そうでないときもあり。ちょいと黙っててどうぞ。

トラストがしれ~っとGRス-プラを製作していました。とは言っても、トラストのアメリカ現地法人GPP(GReddy Performance Products)が製作したもの。
ロケバニの輸入車用ブランドPANDEMのエアロですね。







先日のSEMA showでベストス-プラアワ-ズを獲得。←ス-プラだけかい!












「ドリフトコンセプト」らしいけど、これが日本のトラスト本隊だったら叩かれたでしょうね。D1からトンズラこいて逃げたわけですし。
それにしても、ブルーフィルムかっこいいな。